メスキータとは

メスキータは

スペインのアンダルシア州コルドバにある、イスラム文化の影響を受けたカトリック大聖堂です。

私がスペインに住んでいた時、嬉しい時も辛い時も毎日、目にしていた「メスキータ」をスタジオの名前にしました。

楽しむことを第一に

スタジオメスキータでは、舞踊団に所属しプロとして世界中を公演した講師が自信を持って基礎から丁寧にお教えしています。趣味で始める方には、無理なく通い続けられるよう楽しんでいただきたい、という気持ちを第一にレッスンをしています。

小学生からミドルエイジの方まで 踊り未経験、OLさん、お子さんが学校に行ってる間の主婦の方、ダイエット目的、骨粗鬆症防止など様々な方が様々な理由で幅広く通われています。年齢や体型に制限されないフラメンコで日常から少し離れ、素敵な趣味として楽しんでいただくお手伝いができれば嬉しいです。

本気で頑張りたい方には

趣味の域よりも少し高く、もっと頑張ってみたい!という方の為には、ソロデビューまでをサポートしています。プロ養成クラスで学んだのち、沢山の生徒さんがソロデビューしています。

発表会は自由参加

1年に一度開催されている発表会は完全に自由参加で、チケットノルマもありません。衣装もお貸ししておりますので、買取など無駄な出費のご心配もございません。

In English and Spanish

Even if you don’t speak Japanese, please don’t hesitate. Both teachers speak English and one of them speak Spanish, too.   Come and join us!!

 

flamenco estudio mezquita

 

 

 

 

広告