2013年9/15第12回発表会終了

12回目にして初めて!

生徒さんのご希望もあり、西日暮里アルハムブラで行いました。

台風直撃前日の雨模様でしたが、満席のお客さまの中、生徒さんたちは本番当日が一番良い出来で

しっかりと成果を発表してくれました。

生徒さんたちが主役の発表会は、いつも感激します。大成功だったのは、素晴らしい生徒さん達のおかげです。

そして応援にいらしてくださったお客様にもお礼を申し上げます。

どうもありがとうございました。

フラメンコスタジオメスキータ発表会
コメントを残す

